miyaba1222の日記

~ネットビジネスの実態~

はてなブログ開設しました。簡単なご挨拶と開設の目的を。

 

自己紹介

f:id:miyaba1222:20180601021853j:plain

 はじめまして、みやばと申します。

 

 初めてのブログ運営なので全く知識がない状態ですが

見ていただけると幸いです。

 

  • ブログを始めた理由と目的

  • これからの記事内容

 

 ブログを始めた理由

 

正直に言ってしまうとお小遣い稼ぎです。笑

 

今までは家で時間を費やし、アルバイトではろくに給料も

 稼いでおらず、 出費だけが嵩んでいくだけの日々でした。

 

そこで、家にいる暇な時間で何かできないか?と思い、

 色々検索してみたところ

 

ブログ運営が一番いいという結論に至りました。

 

 

 目的はお小遣い稼ぎではありますが、

ブログ運営していくにあたって目標もあります。

 

 それは初心者の自分がどこまでブログ運営で収益を上げれるようになるかを報告するといったものです。

 

 自分自身で、ブログ運営でどの程度初心者が稼げるか?と

 思い色々調べていたのですが、大体は嘘くさい内容のもの

 ばかりで信用できませんでした。

 

(初心者が一ヶ月で10万円は流石に無理だと思います。笑)

 

 そこで本当の初心者である僕が実践して

これから始めようという方の応援にもなれるようなブログを運営していきたいです。

 

これからの記事内容

とりあえずは収益に関する記事全般に書いていきたいと思います。

 

現在、自分はBUZZVIDEOという動画投稿サイトでもお小遣い稼ぎを実践しており、そちらの方の情報も公開していきたいと思います。

 

 おわりに

 今回の投稿も文字数的には大した量ではないのですが、編集やカスタマイズに時間を取られ、二日かかっての遅い投稿となってしまいました。笑

 

少しずつではありますがはてなブログを学んでいきたいです。

これからよろしくお願い致します。m(_ _)m